
 --_--_--

ハロウィン

Category: 日常  


ドッグランで開催された残念!ハロウィンパーティへ行ってきました(31日が雨で11月1日になったから笑)


トリックオアトリートって言うとおやつもらえました( ̄ー ̄)


撮影ブースがあったのでパシャリ

持ってないと逃走します…

兄弟のロイ君と

*アイルママさんが撮った写真をお借りしました(_ _)



ランでもいっぱい遊べました


 2015_11_03

ボーダーVS

Category: 日常  


動物愛護フェスでのヒトコマ

カ「かかってこいや」イ「・・・・・」

※カ=カイン君
※イ=イグアナ


果たして勝敗は…!?


今日は楽しかったね


 2015_09_23

なっしー

Category: 日常  


梨を剥きました

今年初梨です((o(。>ω<。)o))


「なしなしなしなしなしなし…………」



バクッ


うんまっ


もっとくれとねだられました


いやー美味しい梨でした(*´∇`*)

 2015_08_23



最近は6時過ぎると結構涼しくなってきましたね

夏も終わりかけかと思うとちょっと寂しい …暑いのは嫌だけど

今日は久しぶりに公園へ

6時には家を出るつもりだったのになんだかんだで遅れてしまって、遊び終わると真っ暗



遊んでいる時アイリッシュセッターの男の子に会いました

コウを気に入ってくれたみたいで匂い嗅ぎに夢中(*´∇`*)

歳を聞いたら16歳!

まだまだしっかリしている綺麗な子でした

コウもそれぐらいになっても元気でいて欲しいな

 2015_08_11

FIND KOU

Category: 日常  


レベル1笑


涼みたくて行ったのに川は温水プールみたいでした…

コウが川に投げたボール取ってきてくれなかったので、服のまま自分で取りに行きました(´-ω-`)

今日は蝉が結構いて激突しそうになったり、変なデカイ虫がいたりとちょいと恐怖を味わいました…(((( ;゚Д゚)))

 2015_08_09


B
A
C
K

T
O

T
O
P

