スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

衝動的に

Category: 日常  


前から一眼いいなぁって思ってて、でも買ってもあんまり使わんやろうな…と思って(手に入れたら満足して使わない奴なので…( ̄∇ ̄;))今まで我慢してたけど

昨日、見に行くだけ!と思ってカメラ屋へ行ったら、店員さんが色々説明してくれて、話を聞いている内に無性~に欲しくなり…

買ってしまった!



エントリーモデルの安いやつだけど、小さくて軽いし私にはちょうどいいかな

店内のサンプル機触って初めて分かったけど、高性能のカメラって重い…

あれを首からぶら下げて歩くのは結構キツイ

それに高いし(笑)

重いと持ち運ぶのが億劫になって使わなくなるやろうなぁと思ってこれにしたけど正解だったと…思う( • ̀ω•́ )

せっかく買ったんだからそこそこ使えるように練習してちゃんと使おう

先ずはマニュアル本読まないとなぁ

まだ3分の一も読んでない…



今日のコウ

やっとあられが止んだので夕方散歩に行ったけど、公園に着いて早々雨が…

びしゃびしゃになりました



そこそこ遊べたと思ったけど、全然足りないようで帰りたくないとゴネる(笑)





いつになったらスッキリと晴れるのかな~

雪なら大歓迎なんだけど…

もう雨は…勘弁してくれヽ(`Д´#)ノ






 2015_01_12

Comments

あぁぁぁ(゚д゚)! 

ついに、コウ君姉さんまで!
私は、PC→ミシン→カメラかもw
カメラは、来年以降になりそうな予感。゚(゚´Д`゚)゚。
どんどん、撮ってください^^
I'll-mama  URL   2015-01-12 23:00  

Re: あぁぁぁ(゚д゚)! 

I'll-mamaさん


ママさんは来年の予定ですか^ ^

私は衝動買いしてしまいました(汗)
また室内で試し撮りしかしてないけど、デジカメよりずっと可愛く撮れます!
買って良かったなぁ…
今度、愛琉ちゃんも撮らせて下さいね。
でも、いつになったら遊べるような天気になるんでしょうか(´-ω-`)
コウ  URL   2015-01-12 23:30  

 

ヮ(゚д゚)ォ!

一眼の世界へヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノようこそ♪
これからレンズ沼と云う恐ろしい沼が待ち構えてますよ…

ドンドン可愛い姿撮って行きましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
華音  URL   2015-01-13 00:00  

Re:  

華音さん


買いました( ´▽`)ノ
ファインダー覗くの楽しいです!

レンズって高いですよね…
私の経済状況じゃそんな簡単に買えないので、レンズ沼なんて…ハマりませんよ!

これからコウの写真をいっぱい撮っていきます!
コウ  URL   2015-01-13 00:28  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

