
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ラン3回目

Category: 日常  

昨夜から晴れていたので今日はドッグラン開園するかも(*´-`)と思っていたら、案の定メールが届いたのでフルで行って来ました(写真は取れませんでした)





2時頃着いた時はまだ3組程しか来てなかったけど、続々とワンコが集まり直ぐにランの中がいっぱいに





ほとんどが小型犬で大きい子はコウだけだったので少し浮いてました(´・ω・`)





その分見つけやすかったけど





3時頃からかな?大きいワンコ連れの方も来られてフリースペースが賑やかになりました





色んなワンコに会えるのもドッグランランの楽しみですね





更に今日はボーダーさんが沢山来てたので嬉しかったです(^^)





初めましての子にも触れたし、ディスクキャッチも見せてもらえたので良い一日なりました





今日関わって下さった方ありがとうございました









帰りに100均でクッションを買ってクレートに敷いてみました。






気に入ってくれたかな?と期待しましたが





紐の部分を噛み…





外へ出して振り回しました





紐は切ってクッションは撤去しました(´-`)寝るときだけにします…












最後に今日ずっと思ってたこと






寒い






晴れでも防寒対策は万全にしないとダメですね














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<初詣? | BLOG TOP |  ケーキ>>

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

