スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Wパンチ…

Category: 日常  


昨日は皆でお出かけだったので、コウは一日ペットショップでお留守番でした

構ってあげられなかったから、今日は絶対遊びに行くぞ!と思い3時過ぎ…(笑)に家を出て公園へ

やっぱりダラダラしてしまいました(´-ω-`)


in木場潟



けっこー雪深い…





走る時もジャンプするように走ってました

こっちへ走ってくる所を撮りたかったのに、ボケボケ写真しか撮れませんでした




どアップならいくらでも撮れるのに(笑)




これが撮った中で一番お気に入り


向こう側にわんこさんがいて狙うコウ(汗)


ワンワンの声に反応して向かって行こうとしました(怒)

我慢が足りん!!!

興奮が収まらなくて引きずりながら離れました(´-ω-`)


1時間ちょっと遊んで帰宅




帰ってからが大変でした…………


ゲロとゲリのWコンボ

ゲリが結構酷い(泣)

雪遊びで体が冷えたのと、雪食べた事が原因かなぁ

シャワーして綺麗にした後だったからキツかった…

前に病院で余分に貰ったゲリ止めを飲ませたから、明日には良くなっている…はず


お願い効いて~…

今日は本当に疲れたorz






 2015_01_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

