
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

大晦日も普通の日

Category: 散歩  


朝、遅めに起きて、ご飯食べて、家の事をちょっとして、晴れてたからお散歩へ

数ヶ月ぶり(汗)に自転車を出してサイクリングロードまで行ってきました

海まで行ったら誰もいなかったので、ちょっと走る

カメラもスマホも忘れていったから写真は無い…

今年最後の走ってる姿撮りたかった(泣)

帰宅後、時計見たら2時間近くたっていてビックリ(゚∀゚)

コウは疲れたらしく、ハウスで(-_-)zzz

私は残りの家の事を済ます…といういつもと変わらない一日でした

明日は元旦だっていうのにお正月って感じが全然しない…

だらだらと過ごしたからかな(-_-;)

来年はもっとシャキーン( ・`ω・´)としよう


今年、コウと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


楽しいお正月をお過ごし下さい(*゚▽゚)ノ








 2014_12_31

Comments

楽しい1年ありがとう♡ 

今年1年ありがとうございました。
誰とも絡むことのできないぴゅあらですが、彼女なりに楽しんでいるようです。
また、来年もコウ君といっぱいお会いできればいいな。
本当に、楽しい1年でした。ありがとう。e-466
来年もよろしくね。
ぴゅあら母  URL   2014-12-31 19:36  

Re: 楽しい1年ありがとう♡ 

ぴゅあら母さん

こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
蓮湖で初めてお会いして以来、色んな集まりでぴゅあらちゃんと遊べ、私もとても楽しい一年でした
来年もコウ共々よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪
コウ  URL   2014-12-31 21:20  

 

今年はお世話になりました☆
&いつもいつも遠いところまで来ていただきありがとうござます!

初めて会った蓮湖公園では、ラムさんが初めてお友達と遊ぶ、
という行動を見せてくれて、それがコウ君だったことは絶対忘れません!!

来年もまたラム&ニコラと遊んでくれるとうれしいな♪

あおれでは、よいお年を!!!
あたっちゃん  URL   2014-12-31 23:12  

Re:  

あたっちゃんさん

こちらこそお世話になりました。

初めて会ったコウの親戚がラムさんで、それから金沢の方にも行くようになって、いろんな人と出会えて、とても濃い一年になりました。
あたっちゃんさんが色々と会を開いてくれたおかげです。
ありがとう♪

来年はぜひ小松の方にもおいで “ヘ(゚▽゚*)
待ってます

コウ  URL   2014-12-31 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

