
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

白黒には赤系がよく似合う

Category: 日常  


今日はドッグランが開園するということで行ってきたけど…

やっぱり地面はぐっちゃぐちゃでした

もちろんコウもぐちゃぐちゃのドロドロになってしまいました

服着せて行ったおかげで胴回りが汚れなかった事だけが救いかな(汗)

でもコウと唯一ワンプロしてくれるラブのモニカちゃんがいて遊べたし、愛琉ちゃんや他の子といっぱい走れたので行って良かったなぁ


で、タイトルはこれ↓の事


愛琉ママさんに犬服をプレゼントしてもらいました!





赤系のアーガイル柄のフリースです(*゚▽゚)

着せてみてビックリ!ピッタリじゃないか~

胴回りはキツくも無く大きすぎでも無く、程よいゆとりがあります

着せやすいし可愛いしとっても気に入りました

何よりコウによく似あっている(*´˘`*)

ママさん、どうもありがとうございました



コウは疲れたのか寝てしまいました 



いつもははしゃいでる時間なんだけどな

毎日こんなに遊べたらいいのにね

また明日から雨だよー…






 2014_12_23

Comments

ピッタリ(゚д゚)! 

胴回りに、まだ余裕があるですって?
コウ君、ダイエット、頑張ったね^^
時期的に、クリスマスプレゼントになってしまった(・∀・)
まだまだ粗い作りだけど、精進しますm(_ _)m
個人的に、アーガイルが好きで、男女兼用色のフリースで、当たりでしたかね?
I'll-mama  URL   2014-12-24 00:39  

Re: ピッタリ(゚д゚)! 

I'll-mamaさん

コウ、ダイエット頑張りました。
目標の16kg切りを達成して、今は15.9kgです
前の体重のままだったらお腹周りがピチピチだったかもしれません(笑)
ダイエットして良かった〜

私、赤と紺色とチェック系の柄が好きなのでこの服かなりツボです( ´▽`)ノ
ありがとうございました

あと、モデル犬の依頼、いつでも受けますよ〜(笑)




コウ  URL   2014-12-24 01:26  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

