スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おぉ!雪

Category: 日常  


朝起きて、外を見ると…雪が!






結構積もったな…(; ・`ω・´)


去年は1月に入ってからやっと雪が積もった気が…?


12月頭にこんなに降るとは…


今年こそはホワイトクリスマスになるのかな?



今日は金沢の方へ用事があったけど、あっちの方はもっとスゴそうなので止めにして


コウと雪遊び


と思ってたら…雨が降ってきてちょっとべちょべちょ雪に…


もうちょっと後にしようと思ったらまた雪が降ってきて、止む気配なし…


止むまで待ってたら夕方になってしまった(´-ω-`)



すぐ暗くなるから家の周りで雪遊びする事に


まともな雪遊びは木場潟のラン以来だから、犬生2回目かな?





雪玉のボールを投げて遊ぶこと十数回…




ばぁちゃん家の庭に侵入して探検して




また雨が降ってきたのでおしまい。





明日は雪のち雨らしいですね


そして来週はほぼ雨


いつになったら晴れるのかな~






 2014_12_06

Comments

ソチラも積もったねw 

探検?探犬(笑)?できる場所があるのは、いいなぁ^^
ウチは、平垣とか、門とか玄関がなく、庭?が道に直結してるので、遊ぶにしても、オンリードです・゜・(ノД`)・゜・
その前に、車庫の入口でフリーズして、お外に出ませんケドwww
明日は、意地でも、外で雪遊びさせます(^O^)/
ちなみに・・・来週の土曜も、今のトコロ・・・雪予報です(´;ω;`)w
どうしたものか・・・・・・・・・。

コウ君の家の庭に、遊びに行こうカナ( ̄ー ̄)ニヤリ☆
I'll-mama  URL   2014-12-06 18:22  

Re: ソチラも積もったねw 

I'll-mamaさん


うちの庭…もといばーちゃん家の庭ですが…木がいっぱい生えてるし、囲いもないし、蜘蛛いるし(笑)で普段は入らないんですが、雪が積もって足が汚れないし、外に人もいなかったので今日だけお邪魔しました( • ̀ω•́ )

数分の滞在でしたが…

ちゃんとした囲いのある広い庭なら愛琉ちゃんを招待したいんですがね(´-ω-`)

こっちは夕方から雨か降ってきて今も降り続いています。
明日はシャバシャバの雪になっているでしょう…

来週末雪…再来週はどうなるんでしょうか?

ふわふわの雪が積もったら、みんなで雪遊び出来るかもですね
コウ  URL   2014-12-06 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

