
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

PAWZ ドッグブーツを買ってみた

Category: コウのこと  


これ



最初にMサイズ買ったら大きすぎて、結局Sサイズを買い直しました


購入者レビューでワンサイズ大きいほうがいいって書いてあったのに…(´・ω・`)




見た目は水風船みたい




大きさ比べ




着けた感じ



Mでも別に脱げないから歩き散歩になら使えます

でも走ると足先の余った部分が邪魔して危ないかな…?

包帯とか靴下履いた状態で着けるならこっちの方がいいかも



Sは素足でピッタリだから走っても大丈夫そう



着けるのに手こずっていたけど、ネットで見たやり方でやったらすんなり履かせられました


こんな風に




足が入る太さの筒状の物(これはトイレットペーパーの芯をカットしてガムテープを巻いたもの)にドッグブーツを着けて、そこへ足をスポッと入れれば簡単に履かせる事が出来ます♪


使用後は洗って内側にベビーパウダーを付けておくと次使うとき楽です(ラテックス素材だからくっつくので…これもネット情報)


肉球が完全に治るまでは履こうね









 2014_11_27

Comments

コレのコトです☆ 

シリコンでなくて、ラテックスね(´∀`*)w

愛琉さんにも買おうかしら?
どんな感じか、今度、聞かせてね^^

さすがに靴下では、お外は厳しいので、あると便利だそうです☆
ちなみに、愛琉さんは、今日苔に足をとられて、ズッコケてましたw
怪我はないケド、この季節はイロイロ厳しいね(´;ω;`)

治りは順調ですか?
I'll-mama  URL   2014-11-27 18:50  

Re: コレのコトです☆ 

I'll-mamaさん

コレの事でしたか☆

届いた時は、こんなんで大丈夫?って思いましたが、履かせて見ると思ってたよりイイです♪
コウもあまり違和感ないようで普通に歩いてくれます。
ただ、耐久性は…無いです。
今日ちょっとはしゃいでしまったら1足爪先の所が破れちゃいました(><。)
使い捨て感覚ですね。


コウの足はほぼ治ってますよ♪
元々そんなに酷くなかったので…
心配させてしまってごめんなさい

愛琉ちゃんまで怪我しないように!足元には気をつけて下さいm(_ _)m
コウ  URL   2014-11-28 01:18  

 管理者にだけ表示を許可する
<<毛玉 | BLOG TOP |  靴下犬>>

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

