スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

成長

Category: 日常  


多分、10ヶ月ぐらい前(8ヶ月頃?)




最近(1歳半)





比べたら良く分かるけど、大きくなった~╰(*´▽`*)╯



数日前、数ヶ月ぶりに会った人に「コウ君ちょっと伸びたね」って言われました。


もう体格は変わらないかと思っていたけど、微妙に成長してるのかな?


私としてはもう一回り位大きくなってもいいんだけど…( ´▽`)


まぁ…それはムリだから、せめてもっと毛が増えてモコモコになってくれないかな~…






 2014_11_05

Comments

 

おおお~
長くなってシュってしててかっこいい~
やっぱコウ君はイケメンですな~
レイリーリリカパパ  URL   2014-11-09 20:33  

Re: レイリーリリカパパさん 

伸びました!

背伸びしてる時なんかは胴の長さにビックリします(*´艸`)

コウ、顔は結構可愛いと思いますが(笑)性格がヘタレなので…レイリーリリカちゃんとは釣り合わないですね(´-ω-`)

コウ  URL   2014-11-09 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

