
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

自転車でGO

Category: 日常  

ついに買ってしまったあぁぁ




20インチ折りたたみだから小さいと思ってたけど、結構デカイ


そして遅い…


まぁ、あんまりスピードが出ても危ないからこれぐらいが丁度いいのかも


人のいないサイクリングロードとかでコウと走る予定


まずはちゃんと並走出来るよう練習練習(´-ω-`)


ちょっとスピード出すと興奮して飛びかかってくるので…


上手く出来るようになれば少しはストレス解消になるかなぁ?








結局我慢出来なくて夕散歩は自転車で行ってみた








……以外といけた


行きは微妙だったけど、帰りはそこそこ並んで走れました!


何度か危ない目にはあったけど転ばなかったのでよかった~


人や犬とすれ違う時も降りて待てさせてれば大丈夫でした(´▽`)



ひとっ走りした後の水は美味しいね




少しは疲れたかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 2014_10_09

Comments

慣れると楽しいですよ^^ 

愛琉さんは、タイヤを噛みにくるので、まだマスターしてませんが…というか、車に向かってくのでw
・・・先々代ワンコのハスキーは自転車散歩でしたよ☆
コマンドで、「止まれ」「ゴー」「右」「左」を覚えさせたら、かなり楽になりますよ^^
町中だと、曲がり角、十字路なんかは、必ず止まる癖をお互いつけると、安全さが増しますよo(^▽^)o
どんどん、一緒に、いろんなコトを覚えていくって、本当に楽しいですね♪~
I'll-mama  URL   2014-10-09 18:58  

Re: 慣れると楽しいですよ^^ 

I'll-mama

今日…数年ぶりに自転車に乗りました(笑)
自転車引きなんて絶対無理!と思ってましたが、以外と出来るもんですね。
頑張ればなんとかなりそうです( ・`д・´)
ストップとゴーは言ってましたが、方向の指示は出してませんでした…
次から言ってみますね(^^ゞ
アドバイスありがとうございます。

ただやっぱり…今日のスピードじゃ全然疲れなかったみたいで…今、おもちゃを持って飛び跳ねてます(汗)
コウ  URL   2014-10-09 19:55  

Re: Re: 慣れると楽しいですよ^^ 

さん付け忘れました(汗)
コウ  URL   2014-10-09 19:56  

 

いいですね自転車。
我が家には自転車はないです・・・
自転車が欲しいけど、乗るかわかんない(笑)

自転車で散歩ですか!?
器用ですね。自分は出来るか不安です。
コマンドが入るようになったら
コ―君に引っ張ってもらいましょう。
犬ぞりじゃなくて犬自転車(笑)
レイリーリリカパパ  URL   2014-10-09 22:35  

Re:  

レイリーリリカパパさん


犬自転車!いいですね(笑)
今度ハーネス付けて引っ張って貰おうかな(*´艸`)

自転車は、引き散歩と近場に行く時にあったら便利かなと思って買いました。
歩いて行ける距離でも車使っちゃうので…
私の運動のためでもあります(´▽`;)


コウ  URL   2014-10-09 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

