
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

英語で

Category: 日常  


コウのコマンドは全部日本語で教えてます。


でも最近、英語の方が言いやすいかなーって思い始めて


英語でも教えてみることにしました。



フセはダウン

おいではカム

マテはステイ

おすわりはスワレ…一文字減らしただけ(笑)

理由は…スワレの方が言いやすいから(¯∇ ̄๑)



では早速練習~ ≡≡≡(o*-ω-)o


まずはダウン



ステイ



カム


出来るね

手の動作も入れてるから?


もういっちょ

手におやつを乗せてのステイ





あとはヒール(ツイテ)覚えて、どこでもどんな時でも出来るようにしようね( ・`д・´)

ただ、この時はだーれもいなかったので出来たんだと思います。

人やわんこがいたら…多分無理でしょうね




トレーニング後は、散歩へゴー


しかし歩道に入って早々…草むらに顔を突っ込んで





大変な事になってしまいました


ネバネバした種?が顔と前足にいっぱい…


取ってたら日が暮れそうだったので、
目の所だけ取ってそのまま行きました。


ごめんね(´・∀・`)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






 2014_09_30

Comments

頑張れ~^^ 

そのうち、誰も私のコマンドで来なくなる日がくるなぁ(笑)
ウチは、家族が英語でのコマンドが無理なので、早々に諦めましたが、やっぱり英語は響きが、カッコイイ♪
愛琉さんは、時々、英語ですw
「ハウス」とかね^^
う~ん、愛琉さんと遊ぶと、また日本語に戻ってしまう可能性が・・・気をつけます☆
I'll-mama  URL   2014-09-30 13:15  

 

コマンドを英語ですか!かっこいいですね。
うちは日本語です。一部除いてですが・・・

手の動作でも反応するってことは、アイコンタクトは出来てそうですね。
少しずついろんな環境でも出来るようになりますよ。
レイリーリリカパパ  URL   2014-09-30 19:58  

Re: 頑張れ~^^ 

I'll-mamaさん

英語で言うのは私だけです(;´∀`)
果たして覚えてくれるんでしょうか?

コウへのコマンドは日本語でも英語でもどっちでもいいですよ。
うまうまのお姉さんの言う事なら…何でも理解してくれるはずです(笑)

コウ  URL   2014-09-30 20:44  

Re:  

レイリーリリカパパさん


英語の方が言いやすいかな…って軽い気持ちで始めましたが、飼い主がまだ慣れてないのでよく言い間違えます(;´∀`)

混乱させないようにしないと(汗)

アイコンタクトは人がいるとあんまり…なので、まだまだ修行中です( ・`д・´) ゞ
コウ  URL   2014-09-30 21:10  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

