スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

明けましておめでとうございます

Category: 日常  

新年初散歩行って来ました。









人、犬共に泥だらけになりました\(^o^)/(河原を走ってきたから)







早速シャンプーしたんですが、部屋に入った途端興奮してトイレで穴ほり始めました






ヤメテ





トイレシートも食べました














今はソファーを掘っています









散歩中の引っ張り(これが一番酷い)、家での暴走に…疲れてきました
無知な私はしつけ方がよくわかりません







なので








今月からしつけの先生に来てもらおうと思います










今年は一緒に勉強して良い子になろうコウ




 2014_01_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<無し | BLOG TOP |  >>

B
A
C
K

T
O

T
O
P

