
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キャンドルナイトウォーキング

Category: 日常  


8月23日、木場潟公園で行われたキャンドルナイトウォーキングに行ってきました。


「遊歩道一周をキャンドルで飾って夜の木場潟をウォーキングしましょう」というイベントです。



着いてみると、歩道の両端にズラーっとキャンドルが並んでいました。

P8230217.jpg





暗くなると・・・

P8230249.jpg

いいかんじですね。






中央園地近くのカヌー競技場横では葦焼きと加賀太鼓の演奏会がありました。

P8230272.jpg

P8230274.jpg

P8230268.jpg

太鼓の音駄目かなーって思ったけど大丈夫だったんで、コウと一緒にみました( ̄ー ̄)

後で知ったけど、各園地でイベントが行われてたみたいです。

知ってたら頑張って歩いたんだけど・・・来年は半周ぐらいはしたいな。


で、


すぐ後ろでは木場潟ドッグランのスタッフさんたちが飾ってくれたキャンドルが・・・

P8230222.jpg

暗くて文字が見えないけど、9月21日に行われるわんわん運動会の宣伝です。



周りを囲っているキャンドルにはわんこのシルエットつきでした(*´∀`*)カワイイ

P8230225.jpg


うちは参加するか迷ってたけど日曜にドッグランに行ったときに誘われて・・・参加することになりました。

おいでレースになら出れるかな。。と思ってますが、コウのことだから気になるコのところに突進していかないかちょっと心配です。

前よりは来るようになったけど・・・ビミョーな感じです(´Д`)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 2014_08_26

Comments

リニューアル^^ 

歩道の両脇のキャンドル・・・愛琉さんだと、破壊しそうw
私達が爆睡してた頃・・・公園には、素敵な時間が流れていたんですね☆
来年は、覗いてみたいですね♪
I'll-mama  URL   2014-08-26 02:24  

Re: リニューアル^^ 

I'll-mamaさん

キャンドル…コウが鼻突っ込まないか冷や冷やものでした(^_^;)
ポンって置いてあるだけだからちょっと危ないかも…?
でも暗闇の中で揺らめくキャンドルの光はとっても綺麗でしたよ^ ^
来年は是非♪
コウ  URL   2014-08-26 07:13  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

