スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

過保護過ぎ?

Category: 日常  

土曜日に前足の爪が折れ、日曜日に病院に行って処置してもらったけど、気になるのかずーっと足を舐めているので…心配になって今日また診てもらいに行きました



結果・・・診察は10秒ほどで終わり、別に化膿もしてないのでこのままで大丈夫と言われて念のため抗生剤をもらいました



なんか…たいしたことないのに来てしまって申し訳なくて…先生に「過保護ですよね(汗」って言ったら



「ちょっと気にして下さい」って言われました



過保護過ぎるのはあれだけど、ちゃんと気にはしてねってことでしょうか(-ω-)








雨が降ってきたので夜散歩には行かなかったけど、新しいおもちゃが届いたのでご機嫌取り出来ました(o゚▽゚)




間違ってパピー用を買っちゃったけど、こういうぬいぐるみのほうが高っかい大型犬用のおもちゃより長持ちしたりします




床を転げ回ってました(゚▽゚)



コウはよくテレビに映ってるおっさんに向かって吠えるんですけど、さっき歌番組に出てる和田アキ子に向かって吠えてました(><。)



なぜ?










 2014_08_13

Comments

 

過保護だっていいじゃない♪コウ君と一緒に学んで行けばいいじゃない♪

で、爪は大丈夫?
仰向けで遊んでるの可愛いな(*´∀`*)
華音  URL   2014-08-15 21:12  

Re:  

華音さん

爪はもう大丈夫です。あとは生えてくるのを待つだけです(*゚▽゚)ノ
時々舐め舐めしてますが、それ以外は元気いっぱいです。ありずぎてちょっと困るぐらいですよ…(;´▽`)

ご心配ありがとうございます^^
コウ  URL   2014-08-16 07:49  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

