スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

トイプーのお友達

Category: 日常  



この前いとこのわんこ、トイプーのくぅちゃん♂が遊びに来ました。







コウはガンガンアタックしにいくけど…






この距離感…



犬嫌いな子だそうで、何度もガウられました。



そんなことでめげる子では無いので、家にいる間ずーーーーっとストーカーしていました



いい感じにあいさつ出来た時もあったので、何度も会えば仲良くなれるかもしれませんヽ(´∀`)ノ




でも母が帰ってきた時に事件が…




くぅちゃんを抱っこしようとして手をガブッと噛まれました(*_*)


血は出なかったけど歯型がくっきり。


あの人は知らないわんこでもいきなり触ろうとするから…


コウは家族が何しても怒らないので、同じ感覚でしたのかもしれないけど…自業自得です^^


小さいからってナメてかかったらダメやな…て思った瞬間でした。





今のコウ






せっかく夏用のベッドを買ったのに





床で寝てばかりです。



夜は結構涼しいと思うんだけど、犬にとっては暑いんだろうなぁ…







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 2014_06_01

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-11 11:04  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

