スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

肉球が(;o;)

Category: 日常  


さっき散歩から帰ってきて、足の裏を見たら









何故か真っ青に染まっていました…



写真はシャンプーで洗った後のです。


肉球の所が全然落ちません…


○部分は本当はピンクなんですよ(;o;)



なに踏んだの?


薄暗い公園を歩いてたから全然気づきませんでした(;o;)


いつも地面を確認しながら散歩してるんですけど(;o;)


触っても手には付かなかったし、インクのようなもので染まった感じです…


これは…病院にいけばどうにかなるのかな?


明日公園を見に行ってから行ってみようと思います(;o;)



大ショック(;o;)


ほんとこれなんなの(泣)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 2014_04_28

Comments

 

青色は怖いよね…
肥料でも青いのあったり、除草剤でも青いのあるし

コウ君もカインみたいに嘗めないようにね(´・ω・`;)
華音  URL   2014-04-29 01:38  

Re:  

華音さん


今日公園を見に行ったら昨日遊んだ芝生の広場に青緑色の何かが撒いてありました(*_*)
多分液肥か農薬じゃないかと思います…

今日も散歩後にシャンプーしたら結構落ちてきたので数日で元に戻りそうです^^


ところで、カイン君はもう体調大丈夫ですか?

今度会う時は元気な姿が見たいです(^ー^)

コウ  URL   2014-04-29 14:14  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-02 19:06  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

