スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

月に一度の

Category: 日常  

自宅シャンプー


1時間半かけた結果がこれです。



前から





上から





くびれが無くなりました(´▽`)=b




でも…丸っこいほうが可愛いくて好きですね




シャンプーのストレスからかコウがめっちゃ暴れてます。




家を壊さないで







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 2014_04_20

Comments

No title 

こんにちは。M・シュナのセナです。
コウ君のBlogに辿り着きました。Blogされてたんですね。

今日木場潟で途中、コウ君前右足痛そうにしてませんでしたか?
離れて見ていたので声をかけれなかったのですが気になって・・・。

いつも元気なコウ君なので平気かな?
セナ  URL   2014-04-20 21:46  

Re: No title 

セナさん


いつもコウと遊んでくれてありがとうございます(^ー^)


私も気になっていたんですけど、家に帰ってからは何ともないので大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます ^^


ドッグランに行くと我を忘れて大はしゃぎするので、いつか怪我するんじゃないかな…とちょっと心配しています。


ホントいつも目がはなせません(^_^;)
コウ  URL   2014-04-21 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

