スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キャンドルナイトウォーク2015

Category: 散歩  


今年もコウと行ってきました




かぶっきーの形のキャンドルが…!(わかりにくい写真だけど)



あいにくの雨で少しウロウロして帰りました

夜店で買って数年ぶりに食べたかき氷は…ビミョーでした(^ー^)

 2015_08_29

Comments

 

コウ君ちも行ってたんですね。
私も行ったんですが会えなくて残念。

思った以上の人出でしたが、とっても綺麗でした^_^

カキ氷、微妙でした?(笑)
一緒に行った次女が気にしてたけど買わなかったんです。
カプリ  URL   2015-08-29 21:51  

Re:  

カプリさん 

カプリさんも行かれてたんですね(*゚▽゚)
うちは真っ暗になってから行ったので、暗くて誰が誰かわからなかったです笑
かき氷はですね…氷がシャリシャリで昔ながらのかき氷って感じでした。
シロップが甘さ控えめであんまり美味しく無かったです(´--`)
コウ  URL   2015-08-30 08:04  

No title 

ええ??
おっしいい~~
逢えなかったね…(笑)
まあ…小粒の雨で…
そうそうに…帰っちゃったけど…(笑)
うちは…夜の散歩って
めったにいかないから…
ぶんちゃんも…
ろっしも…
けっこう…きょろきょろしてました!
かきごおりとか…順番すごくって
買う気にもなれなかったので…
よかったああ~(笑)
ろっしぱぱ  URL   2015-08-31 08:15  

No title 

そうなの?
コウ君も行ってたのね。
暗くなった頃から人もどんどん増えてきてたので
セナとの散歩も厳しくなり、退散しちゃいました。
もう少しいたらコウ君と逢えたかも・・・残念(*_*;

意外と蒸し暑かったから、かき氷美味しそうだったけど
美味しくなかったんっだ(笑)
SENNA  URL   2015-08-31 22:47  

Re: No title 

ろっしぱぱさん

返事が遅れてしまってごめんなさい(_ _;)

公園で会ったワン友さんからろっし君ぶんちゃんも来ていたと聞きました。
またまたドッグランの宣伝に一躍勝ったみたいですね(*´艸`)
ランがオープンしたらまたお邪魔するのでコウをよろしくお願いします。

かき氷はふつーでした笑
コウ  URL   2015-09-04 23:25  

Re: No title 

SENNAさん

返事が遅れてしまってごめんなさい(_ _;)

セナ君も行かれてたんですね。
私は暗くなってから行ったんですが、犬連れの人は少なくて、ワン友さんも数組しか会わなかったです。
しかも暗すぎて人影ぐらいしかわかりませんでした笑
雨も降っていたのでゆっくりキャンドルも見れず…セナ君ブログの写真を見て癒やされました(*´∇`*)

ランがオープンしたらまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。

かき氷は…昔ながらのかき氷って感じでした(´▽`)



コウ  URL   2015-09-04 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

