スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ドッグガードデビュー

Category: 散歩  

油断してたらまたブヨの襲撃にあっていた

今回は全然気づかなくて腫れてきて初めて刺されていたことに気がついたヽ(`Д´)ノ

もうハッカスプレーを作るしかない…!

材料はこれ


水道水だと塩素でハッカ油の効果が弱まるらしい?ので精製水がいいみたい

完成!


ボトルが緑なだけで中身は透明です(笑)

でも今日散歩へ行く時は付けて行かなかった…

大雨だったので虫は出ないだろうと…(笑)

散歩に行こうとしたら土砂降りになってしまったので犬生初ドッグガードデビュー








飛んだりはねたりしてたお陰で違和感はなくなったみたい

草の上でゴロゴロしたり泥水の中へ突っ込んでいったりしたのでひどい状態だけど(笑)

たまにはこういう日があってもいいかな(*´∇`*)

 2015_06_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

