スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

待ちくたびれた

Category: 日常  


仕事の帰りちょっとカイロへ

終わって帰宅している途中、猛烈な眠気がー

あ~我慢できんと思ってスーパーの駐車場へ入ってちょっとだけ仮眠するつもりが…

目が覚めたらなんと11時半…寝過ぎ!(爆)

急いで帰るとコウは待ちくたびれていました…

(´・ω・`)←こんな顔してしょぼくれていました

ごめんなさい


コウおいでーって言ったらハウスに入っていったし…


 2015_06_19

Comments

 

お疲れさま(っ・ω・)っ旦
11時まで車内で寝てしまうなんて相当疲れてたんやね

コウ君完全に拗ねてるね…
( *´艸`)人間みたい
華音  URL   2015-06-20 11:21  

Re:  

華音さん

施術後は好転反応でダルくなるみたいです。
プラス仕事の疲れでこんなに寝てしまいました(*´∇`*)
時計見た瞬間固まりましたよ(笑)

コウは…すーぐ拗ねるんです。スネ夫です。
コウ  URL   2015-06-20 21:36  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

