
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ボワボワになる

Category: 日常  

ドッグランでラブちゃんとワンプロ?したので身体中泥だらけになっちゃった。


3ヵ月ぶりに自分でシャンプーしてみた。






何故か家でするとボワッとなる(特にお尻の辺りが…)


ペットショップでしてもらうとサラフワ~って感じなんだけどな。


テクニックの違いかな?









ドッグフードを頼み忘れて今日の晩ごはん、明日のご飯は手作りです。



見た目はカラフル、味はまあまあ、栄養バランス?


ご飯、鶏モモ、鶏軟骨、野菜色々を入れてリゾットみたいにしたやつです。



とりあえず完食してくれたので良かった


あと2食分あるからね(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_02_11

Comments

 

ラブのワンプロ激しいから、コウ君相当汚れたんじゃない?

カインもお尻爆発してるよ(*´艸`*)
コウ君手作りご飯いいね♪
華音  URL   2014-02-13 00:01  

Re:  

華音さん


車に乗せるのをためらう位汚れちゃいました(^_^;)


犬同士は遊んでいるのかもしれけど、エスカレートしてくるとちょっと…と思うところが何度かあってヒヤヒヤしました(*_*)



飼い主としては追いかけっこ遊びの方がいいんですけどねぇ…汚れないし安全だし(;´∀`)


コウ  URL   2014-02-13 02:51  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

