
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

入賞ならず

Category: 日常  


わんわんフェスタへ行ってきました


こんな顔になるぐらいコウは楽しそうでした


競技結果

ハードル飛び・・・飛ばずにくぐる、記録なし( ̄ー ̄;)

30m走・・・3.67やったかな?でも入賞できなかった…みんな速すぎ

待て競争・・・3M離れた所で動く。カメラを構えたせいかも…

結果、惨敗(*´∇`*)

でもクイズラリーとおすそ分けで商品ゲット!


で競技を総ナメにしていったのはやっぱり彼


今までも独占してって今回も全部1位とか…次から出入り禁止になると思う(笑)

 2015_05_23

Comments

 

わんわんフェスタ行ってきたんですね〜。
楽しかったですか〜?
コウ君なら入賞出来るようになりますよ。
彼は、賞品をかっさらう為出禁にしましょう(笑)
レイリーリリカパパ  URL   2015-05-24 06:55  

Re:  

レイリーリリカパパさん

唯一行けるかな?と思ってた30m走もイマイチな結果でした…
コウがレベルアップすればいいだけなので修行します(´-ω-`)
でも活躍できなくても意外と景品がもらえるんですよ!
コウ  URL   2015-05-24 18:37  

 

こんにちは(*^_^*)
わんわんフェスタ、ちょっとだけご一緒させてもらった、トイプー、ぱんちママです(*^^)v
わんわんフェスタの記事を徘徊してたら、なんと!!見つけちゃいました(^^ゞ
コウくん、カインくんを見てボーダーコリーのイメージ変わりました!!
お利口さんオーラ全開でしたね♪
これからも、コウくんとわんわんライフを楽しんでください♡
ぷくぱん  URL   2015-05-26 13:06  

Re:  

ぷくぱんさん

こんにちわ(*´∇`*)
コメントありがとうございます。
コウのこといい子だなんて…嬉しいです♡
でも最近やっと落ち着いて来たばかりなんですよ!
少し前まではチャカチャカな男でした(*´艸`*)
秋にもあるので、またご一緒できたらいいですね。
コウ  URL   2015-05-26 17:53  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

