スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

軍人っぽい

Category: 散歩  


散歩用に帽子を買いました

深いとこれからの時期暑いから浅めのやつを

でも届いて家族に見せた第一声が

中国の軍人みたいやなw


(((( ;゚Д゚)))えー…


そんなはず無いし!と思って被って鏡を見たら…

それっぽいわ(笑)

コウに被せてみた

コウ兵(笑)



昼から山へピクニック?に行ってきました

コンビニでサンドイッチを買って木の下で食べてると毛虫が膝に…

更に遊んでたらよくわからん虫に足首を刺されまくった

帰ってからネットで調べたらブヨっぽい

僅かな痛みのあと出血して痒くなるって…全部当てはまるや (*´∇`*)

あぁ虫に好かれて困るわぁ(*´▽`*)♡


追記

やっぱりブヨでした

山へ行く人は気をつけましょう

虫除け対策忘れずに!

刺されたら地獄の苦しみ(痒み)が待ってます

かゆくても絶対掻いたらダメらしい

参考に経過観察の為に撮った写真を
 刺された当日         次の日(腫れる)        4日目(しこりになる)
  

ブヨ怖い(((( ;゚Д゚)))

 2015_05_17

Comments

 

素敵な帽子ですね。コウくんとっても似合ってるわ
いや・・コウくん姉さんのほうが似合うと思うよ。(笑)

今日からやったね。ファイト!!
ぴゅあら  URL   2015-05-18 12:52  

Re:  

ぴゅあらさん

顔が細い人は帽子が似合います。
だからコウも…私は…顔パンパンなので微妙です(笑)
今日は凄〜く疲れました…精神的に(´-ω-`)
でもコウの為に頑張ります!
コウ  URL   2015-05-18 18:59  

 

綺麗な足が大変な事になってる〜((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?

帽子は24日被ってきてもらおうかな(笑)
きっと似合ってると思いますよ(^∇^)
レイリーリリカパパ  URL   2015-05-20 23:26  

Re:  

レイリーリリカパパさん

患部しか写ってないので綺麗に見えますね(笑)
滅多に山へなんて行かないと思いますが、虫には気をつけてくださいませ。
特にブヨ!恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))
しましまのハエみたいなヤツです!!!
コウ  URL   2015-05-21 18:44  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

