
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2nd birthday

Category: 日常  

今日で2歳になりました

お誕生日おめでとう、コウ!

2歳も元気で楽しい一年にしようね


今回の誕生日ケーキはペットショップで買ってきました

カロリー控えめのやつ(笑)  

昨日貰ったお皿、何入れようって書いたけど…早速使う時がきました!

でーん
IMG_2768.jpg

ピッタリじゃないか!?

これはケーキ皿にしよう

もうこのお皿に入る大きさのケーキしか買えないな(笑)

コウは…目キラッキラさせながら待っていました

アイコンタクトばっちり
IMG_2762.jpg

IMG_2776.jpg

お誕生日用の被り物
IMG_2786.jpg

光ります(笑)
IMG_2784.jpg

でも暴れて
IMG_2782.jpg

IMG_2788.jpg

こうなる(笑)
IMG_2787.jpg

ケーキは非常においしそうに食べてくれました
IMG_2793.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2799.jpg

でっかい塊を丸呑みしたので焦ったけど…クリームの部分だったのでまぁ大丈夫かな?

お皿は洗ったかのようにピッカピカになりました(*´∇`*)
IMG_2802.jpg

 2015_05_11

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-12 15:29  

 

コウ君誕生日おめでとう。

今年もコウ君にとって健康で楽しい一年でありますように!
クロパパ  URL   2015-05-12 19:13  

Re:  

鍵コメさん

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
昔と比べたら大分落ち着いてきたなぁ…って思います。
まだまだハイパーな所もありますが(;゚▽゚)
今しか味わえない、元気いっぱいのコウとの日々を楽しんでいきたいと思います。
コウ  URL   2015-05-12 19:40  

Re:  

クロパパさん

お祝いありがとうございます(*´∀`*)
今年も健康で楽しく過ごせたらいいなと思っています。
コウ  URL   2015-05-12 19:42  

 

遅ればせながら
コウ君(>∀ <o)/*нарру☆вiятнDау*

お皿イイネ♪うちはベビースターだった(´▽`*)アハハ
初めてのWAN-WA杯楽しめましたか?次こそはワンキャッチ目指しましましょう♪( `・ω・´ )犬だけにワンキャッチ

((((;´・ω・`)))寒くなったかも…
華音  URL   2015-05-12 20:44  

Re:  

華音さん

お祝いありがとうございます(*´∇`*)

WANWA杯、見学だけのつもりが出てしまったりと…想定外の事もありましたが楽しかったです。
それにしても…また寒い冗談を…(((( ;゚Д゚)))
台風が来たのは華音さんのせいですか?(笑)
コウ  URL   2015-05-12 22:00  

 

コウ君♡ Happy Birthday♪

これからも元気に楽しく過ごしてください。

木場潟ランOPENしたら、たまにお顔見せてくださいね(^^)/
SENNA  URL   2015-05-12 22:04  

Re:  

SENNAさん

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
怪我のないよう気をつけます。
植樹祭のこともあって、最近全然木場潟へ行かなくなってしまいました。
新しいドッグランがOPENしたら必ず遊びに行きます(*゚▽゚)ノ
コウ  URL   2015-05-12 23:44  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

