
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

気になる

Category: 日常  

コウの横にいた柴犬くん、まだペットショップにいます(´・ω・`)


この前おもちゃを買いに行ったときにちょっと触らせて貰いました。



いきなり顔を舐めまくるからビックリしたけど(コウはあまり舐めないので…)人懐っこくてカワイイ子でした。




初めに見に行った時に目についたのがコウとその子だったのでかなり気なります…



欲しいなーって思うけど家族の許可とちゃんと面倒が見れるか?ってとこが不安で諦めてます( ;∀;)


初心者に2頭飼いは無謀ですね…


ワンBOX のHPから


こんなにカワイイのに




ちょっと小さい気がしたんだけど6ヵ月の柴犬ってあれぐらいなのかな?

店員さんは小柄な子って言ってたけどご飯少ないんじゃない?って思っちゃいました(;゜∀゜)スイマセン





早く飼い主さん見つかるといいな




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_28

Comments

No title 

はじめまして!いきなりスミマセン!
石川でボーダー飼ってるものです☆

今日ブログ見させていただいて、
ランキングのバナー見て「はっ!」と思ったんですが、
もしかしてコウ君って、5月11日生まれか4月30日うまれですか?

いきなりでスミマセン、ホントに(笑)

もし5月生まれだったら、私、コウ君の兄弟の子に会ったことあるかも!
と思いまして…

ちなみに我が家のワンコもワンBOX出身です☆

今は休止してますが、ブログもやってますので、よろしくお願いします(笑)
あたっちゃん  URL   2014-01-28 22:00  

Re: No title 

あたっちゃんさん


はじめまして(*^^*)

はい、コウはワンBOX 出身の5/11生まれの男の子です。
実は前からあたっちゃんさんのブログを見ていたのでコメント貰えて嬉しいです^^
(面白くていつも楽しみにしてます)

ラム君もワンBOX 出身なんですね。
コウのお兄さんになるのかな?
ちょっと顔が似てるなーって思ってました。
同じ県だしいつかラム君と会いたいです( ´∀`)
その時は仲良くして下さいね(^^)


ご訪問ありがとうございました!







コウ  URL   2014-01-28 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

