スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ボリューミー

Category: 日常  


ぜ~ったい昨日か今日、コウを洗おうと思ってました

昨日は疲れて出来なかったので今日は張り切って洗濯しよう!

でもただ洗うのは惜しい?ので汚しに行ってきました!

川に入ってきたけど…生臭かった(´-ω-`)
こっちは綺麗になるまではお預けかな…


そこそこ遊んで帰宅


今回はボリュームアップタイプのコンディショナーを使います


果たして効果は…




ビフォー


洗濯中…


アフター


んー…いつももとそんなに変わらないような気がする(笑)

洗った直後ってボワッとなるし…

まぁフワフワになったのでよしとしよう( ̄ー ̄)


毎日の足洗いと月一のシャンプーで慣れたから洗うのは全然苦じゃないけど、
ドライで結構苦戦します…

すぐ座っちゃうのでお尻が中々乾かせません…一番毛の密度が多い所なのに(´-ω-`)

でも一番嫌なのは後片付け!

浴室から脱衣所まで毛だらけになるのでコロコロと雑巾のWで綺麗にします

シャンプー後は必ず腰が痛くなるから地味にキツイ(笑)

でも綺麗になったコウを見るとすごく達成感を感じます( ̄ー ̄)


あぁほんと疲れた


 2015_05_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

