スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

華麗な泳ぎ?

Category: 日常  


見てください(笑)


沈んじゃう枝を投げてしまったので持ってこれなかったけど



浮くやつはちゃんとレトリーブできました

もう終わり!って言っても自分から進んで川へ入って行きました(゚∀゚)

暑かったからかな…(気温25℃ありました)

それとも水克服したか?(笑)


ボール遊びではいつものごとく独り占め


ボールにあごを乗せて取られないようにしてます

「おれの!」




蚊にいっぱい刺された…かいぃぃ(´-ω-`)

コバエもいっぱいいるし…

山…虫がいなかったら最高なんだけどな



 2015_04_27

Comments

 

昨日はお疲れ様でした~
か~ら~の!水遊び!!!( ゚Д゚)笑
コウ君元気だな~♪ラムさんなんて何もしてないのにくたばってますよ?笑

にしてもいい感じの川ですね☆
今年は皆で水遊びもしたいな~(*^^*)

コウ君バリ買ったんですね♪
折り畳みのやつ?ニコラのやつ?ラムさんのやつ?
どこで買ったのか気になります!
そしてサイズも気になります!笑

(実はもう一つ欲しいワタシより・・・笑)
あたっちゃん  URL   2015-04-27 21:36  

 

コウ君これは上手に泳げてるんだよね?(笑)

クロは絶対水がダメだけど、ふ久はダイエットも兼ねて今年は泳がせてみようかな


最後の写真Γこれ僕のですから!」

て言っているみたいでかなり可愛い(笑)
クロババ  URL   2015-04-27 22:26  

 

コウ君、前回で浮くって感覚掴めてたからもうバッチリやね♪
ボールオレの!なのにカインにさらっと取られちゃうね(´・ω・`;)

暑かったからもう蚊出て来てるのね…
華音  URL   2015-04-27 22:36  

Re: タイトルなし 

あたっちゃんさん

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
コウも昨日は疲れてダウンしてたけど今日はもうピンピンしてます(笑)
夏休みになったらこっち方面へおいで^^
山なら多分誰もいないしいっぱい遊べるよ!

バリケンはね…買わなかった(笑)
コウが子犬の頃に使ってたやつで十分大丈夫だったのでまた使うことにしました。
近くのホームセンターで売ってたアイリスオーヤマのトラベルキャリーです。
二コラちゃんのバリと同じぐらいかな?折りたためないしめっちゃ重い(笑)

もう一つ買うんなら…ソフトクレートにしてふなっしーになろう!

コウ  URL   2015-04-28 00:04  

Re: タイトルなし 

クロババさん

クロパパさんでいいのかな?
自分からこんなに泳いだのは今日が初めてです!
なのでまだぎこちない感じです(笑)
ふ久ちゃんなら自宅のお風呂で練習できますね。
そして最終的には川へ…( ̄▽ ̄)
ボールにあごのせ可愛いでしょ(笑)
コウ  URL   2015-04-28 00:12  

Re: タイトルなし 

華音さん

前回カイン君に付いて泳いだお陰だと思います!
泳ぎはまだまだぎこちないので、今年はいっぱい泳がせたいです。
コウはカイン君には頭が上がらないので(笑)
私の前では俺様になるんですけどね…

もう虫よけ対策必須ですよ( ;∀;)

コウ  URL   2015-04-28 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

