スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新雪を駆け回る

Category: 日常  

ドッグランの登録をしに公園へ行って来ました






会員証が出来るまで待っていたら、偶然サポートスタッフの方が来てて














ドッグランに入れて貰えました!






ラッキーです(´-`)










早速お隣さんが気になる








クンクン








呼んでみる




※このあとドーンと体当たりされます




10回ぐらいされました( TДT)






ディスクで遊んで













少し休んで





帰りました




楽しかった( ´∀`)







帰り際にこの前ドッグランで会った黒ダックス君に会いました




他にボーダー、ポメ、ゴールデン、チワワさんもいました




身近に犬飼っている人がいないので…沢山の飼い主さんに会えて嬉しかった( ;∀;)




コウは飼い主さん達にいっぱいナデテて貰えて嬉しそうでした(^^)












いつも夜でも元気いっぱいなのに









今日はおとなしいです





疲れたのかな?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_19

Comments

No title 

雪の中のランって楽しそうですね(*'▽')
私まだ雪のランには行ったことないんですよ(^^;
思いっきり走れてよかったね♪コウくん(*^^*)

また会ったらボーちゃんと遊んでくださいね🎶
ボーちゃんまま  URL   2014-01-21 15:32  

Re: No title 

ボーちゃんままさん


寒ーかったけどとっても楽しかったです(^-^)

ボーちゃんとコウの雪上ラン見たいですね♪

雪積もるといいなぁ( ´∀`)
コウ  URL   2014-01-21 22:07  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

