
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ここどこ?

Category: 散歩  

お山へ行ってきました

目的は川遊び



外でのクレートに慣れさせる練習


ちょっと陸で遊んで
IMG_2556.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2552.jpg


次に川の方へ
IMG_2573.jpg
あれ?ここどこ?(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

岩場が無くなっている…川の流れも無い

シーンとした水辺になっていました

前来た時とは別物です

山の雪解け水で増水したからだと思うけど…

こんなんになるんか…とびっくりした

結構~深そうでした

私の身長なら頭まで沈むかも(笑)

なのでコウだけ下へ

「ねーちゃん…おれの知ってる川と違う…」
IMG_2572.jpg

「とりあえず…水飲んどきますか…」
IMG_2565.jpg

怖くておよげねーよぉぉぉ~」
IMG_2566.jpg

それを私は上から見守っていました


あともうひとつの目的、クレートに慣れさせる練習もしたんですが…

クレート内には「ハウス」でまぁすんなり入ってくれました

でも、私が近くで投げ練しだすと滅茶苦茶暴れた(´-ω-`)

見えない位置からやってたつもりだったけど、頭でメッシュの部分を押し上げて上手いことこっち見るんです(笑)

噛むわ暴れてワイヤーが変形するわで大変なことに

さらにコウはクレートに入ったまま移動するというスゴ技をやってのけました

びっくりしたよ!

私はそれを見て一人でケラケラ笑っていました

他の誰かにも見せたかったな


まだ2回しか使ってないのにもうボロボロになってしまった…
IMG_2574.jpg



 2015_04_23

Comments

 

コウ君…クレート壊しちゃダメだよ!笑
ソフトのやつはコウ君には厳しいのでは?(。-∀-。)

うちもニコラには使えません!怖くて!
絶対破壊されるし…笑
あたっちゃん  URL   2015-04-23 23:59  

Re:  

あたっちゃんさん

軽くて持ち運びやすいからソフトクレートにしたけど、そのうちバリケンも買わんなんかも…(((( ;゚Д゚)))
今度ニコラちゃんも一緒に入ってみる?(笑)

コウ  URL   2015-04-24 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

