スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

疲れた体にはわんこ

Category: 日常  


心身共にすごく疲れた一日でした

私が出かけている間、もちろんコウはお留守番

で、帰ってきたら熱烈歓迎ヾ(*´∀`*)ノ

疲れも吹き飛ぶってもんだ

今日は玄関の土間の所で待っていたらしい

母親がリビングに入れた後はずーっとドアを監視、外へちょっと出したらキョロキョロして私を探していたそうな(笑)

もう…可愛いんだからぁ~((o(。・ω・。)o))


コウの為にがんばるよ



まだ結果出てないけど…



 2015_04_22

Comments

 

良い結果が出るといいね


応援してるよ
クロパパ  URL   2015-04-22 22:01  

Re:  

クロパパさん

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
可能性は五分五分といったところだと思います。
でもダメだったらかなりヘコむかもしれません…Orz
コウ  URL   2015-04-22 22:21  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

