スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

大雨のHFJセミナー

Category: ディスク  


参加してきました

でも天気が…昨日はあんなに晴れてたのに、今日は小雨からのどりゃぶり(´-ω-`)

コウも私もベッタベタ

帰ってからのシャワーと片付けで体力が尽きました…



忘れないうちに今日のメモφ(..)

ローリングを馬鹿にするな!凄く大切!
・ディスクでひっぱりっこ!
・やる気のない時はすぐ辞める
・犬を出しっぱなしにしない(クレートにイン)
・練習を欲張らない(長くて5分ぐらいだったかな?)
・ディスクを押し付けない(引く)

☆口を切った時は水を飲まると止血効果がある
☆気温の高い時は氷水で水分補給(少量で早く体を冷やせる)

他にも何か言われたと思うけど忘れた…


肝心のセミナーでは終始、コウのやる気スイッチはどこ?状態でした( ゚∀゚)アハハハハハハ


全然走って無いのに疲れたん?



次の開催は秋ごろらしいです


また参加…する?




 2015_04_19

Comments

 

講習会お疲れ様でした(^∇^)
いろいろと勉強になったみたいですね。我が家もいろいろ教わりたかったです。
次回は一緒に参加しましょう。
また一緒みんなで練習しましょうね。
レイリーリリカパパ  URL   2015-04-20 19:03  

Re:  

レイリーリリカパパさん

プロの人の話が聴けたのと、他の子の練習風景を見れたので行ってよかったかなと思います。
実践では散々でしたが(笑)
レベル別にやっていたので、ハイレベルなレイリーリリカパパさんでも楽しめるかもしれませんよ(*゚▽゚)
次はぜひご一緒しましょう♪
コウ  URL   2015-04-21 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

