
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

恐怖の…

Category: コウのこと  


コウを車に乗せてお出かけ

本犬は散歩に行くと思っていたことでしょう
「はよ着かんかな…」


でも違うんだよ

コウの大嫌いなあそこだよ

着いた途端、建物を見て固まった(笑)
「ここから動きませんよ」


狂犬病の注射をしに病院へ行ってきました


シートにしがみつくコウを引き剥がして中に入る

笑ってしまうぐらい震えます(笑)

ちょうど空いてたので、一緒にお手入れと検査諸々をしてもらいました

血液検査の結果でBUNの値が高かったけど、他は範囲内

先生も問題無いって言ってました

レントゲンも特に異常なし

良かった(*´▽`*)

でも体重がちょっと増えて16.2kgに…

今日からご飯少し減らすよ…( ̄ー ̄)

そうとも知らないコウはご褒美に買ってあげたおもちゃに夢中


とりあえずどこも異常が無かったので一安心です

「もう病院は御免だぜ」




 2015_04_10

Comments

 

元気がなによりですね。
ビビってるコウくんもめっちゃ可愛い(≧∇≦)
男の子はびしっとしないと(笑)
レイリーリリカパパ  URL   2015-04-10 22:32  

Re:  

レイリーリリカパパさん

本当元気が一番ですよね。
どこも異常が無くてよかったです。
コウは男の癖に超ビビリなんですよ(´-ω-`)
病院では私にしがみついて震えて…可哀想だけどいつも笑ってしまいます(笑)
コウ  URL   2015-04-11 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

