スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

雨ン歩

Category: 散歩  


コウを連れて、出かけた帰りに散歩に行こうと思ってたのに、ザーザー降りになってしまった

でも本犬は散歩に行くつもり満々なので帰るわけには行かず
「どんだけ待たせるん…」



遊んだよ(*´▽`*)


一風呂浴びた後みたいになりました


夜の桜もなかなか綺麗


寒の戻りかな…

すごく寒かった(((( ;゚Д゚)))

雨も強くなってきたので早めに切り上げました

コウは不服そう…
「まだ足りん」


あれ?目どこ?(笑)



 2015_04_06

Comments

 

(*´艸`*)シートにピタッと♪
華音  URL   2015-04-06 23:59  

Re:  

華音さん

くっつき虫です( ゚∀゚)アハハ
最近は、肘置き下ろすとあごのせするようになりました(*´∀`*)
コウ  URL   2015-04-07 03:03  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

