スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

モデルでびゅーとこて

Category: 散歩  


公園で遊んでいたらコウの写真を撮らせて欲しいと声をかけられたので、張り切ってディスクしている所を撮って貰いました( ›ω‹ )

いいの撮れました?って聞いたらそこそこって言ってたけど、どんな感じになったんだろう…

三脚で固定して高性能そうなカメラで撮ってたのできっと素敵な写真になったことでしょう(*´▽`*) 



帰りにダイソーに寄ったらいいモノ発見



誰かのブログで、ディスクの傷をこてで直しているのを見てからずっと欲しかったのです 

今まではコンロの火で炙って直してたけど、狙いを定めるのが難しくて違う所が溶けてしまったり、炙りすぎたりとなかなか上手くいきませんでした


では、早速修理



・・・ギザギザからザラザラ位には回復しました

技術の問題かな…こてのゴミが付いてしまったのでこれは練習用にしてポイ

小回りが利いてすぐ溶けるからやりやすい

でも煙がちょうど目に入ってくる…!

次からメガネ装着しよ (Θ-Θ+)




 2015_04_02

Comments

モデルがいいからなぁ^^ 

飼い主もワンコも、モデルがいいから、きっと、良いオサシンになったコトでしょう^^

ウチは、常に人がいない場所で遊ぶから、待てど暮らせど、モデル依頼が来ません(笑)w
ボーダーコリーっぽくないし、発光?するし(笑)?
ディスクはしないし…チンピラだし( ̄▽ ̄;)w
……ダメじゃんwww
まず、公園で、走るコトが無いもんで………私の専属モデル犬だなぁ^^
I'll-mama  URL   2015-04-02 23:17  

Re: モデルがいいからなぁ^^ 

I'll-mama

多分、これが最初で最後でしょう…
私はフレームアウトしてたのできっといい写真になったと思います(笑)

愛琉ちゃんはボダ飼い専属モデルです( ›ω‹ )
身近にプロカメラマンのラム姉さんがいるじゃないですか?
私もカメラ持っている時はバシバシ撮らせてもらいます!


コウ  URL   2015-04-02 23:56  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

