
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

さようならパソコン

Category: 日常  


一週間程前にパソコンの電源が入らなくなって、今日修理に持って行きました



修理には5万前後かかるとの事だったので諦めました

データの保証も出来ないって言われたし…

そのままパソコンを見に行きました

10万円位のがいいって言ったら低スペックなやつしかないのでオススメしませんと言われたので、、、じゅうはちまんえんのを購入しました

懐が寒い…涙

今まで撮った写真はパソコンのフォルダにしか入れてないので写真も失いました

まだカードに入っているのもあるけど消したのもある…ショック( ;∀;)

新しいパソコンが来たら粗品で貰ったUSBに入れよう

ひゃくまんさん


周りはキモいって言うけど私は結構好きです




 2015_03_24

Comments

オサシンw 

そ~いう時は、いろんなヒトの、いろんなブログから、オサシンをコピーして、保存活動をするのです☆
画像が粗くて、気にいるのがないかもだけど、愛琉さんのブログなら、去年の8月?9月くらいから、コウ君がちょくちょく、登場しとりますよ(笑)
ただ…すでに、ブログ画像が膨大な量になってますが?

ウチのPCも古くて、綱渡り状態で使っているので、毎日…USBには、保存してます( ̄▽ ̄;)w
内容量の多いUSBだと、読み取り不可になった時に、ショックが大きいので、割増し感があるケド、少なめの要領を何本も使ってますw
PCのディスクが使えないので、USBにしか保存できないという……私のPCも、本当にヤバイですw


I'll-mama  URL   2015-03-24 22:51  

 

パソコン高っ!∑(ºロºlll)
前のパソコンからHDD取り出してUSBで繋げたら多分データ移行出来ると思うけど…
金沢のパソコンの館とかで相談してみると良いかも。
小さい頃の写真とか貴重な思い出やしね
華音  URL   2015-03-24 22:54  

Re: オサシンw 

I'll-mamaさん

なるほど、そういう手がありましたか!
パソコン来たら皆のブログ巡りして集めようかな。
USBも何個か持ってた方が安心ですね…_〆(・ω・` )メモメモ
私のパソコン、急に壊れたので…愛琉ママさんも覚悟しておいたほうがいいかもしれません((((;゚Д゚))))


コウ  URL   2015-03-25 13:34  

Re:  

華音さん

大ダメージです\(^o^)/来月の引き落としが怖い…

データ、私の聞いた所では取り出せるかどうかはやってみないと分からないと言われました。
ダメだったらお金無駄になるしどうしようかな…と考え中です(´-ω-`)
コウ  URL   2015-03-25 13:39  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

主人公

2013.5.11生まれ

コウ

Author:コウ

わんこ大好き男の子♪


B
A
C
K

T
O

T
O
P

