スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

サッカーしたよ

Category: 日常  


有限実行

サッカーボール買ってきました

もちろん…



おりゃ


なんと…




咥えた!(((( ;゚Д゚)))破れるじゃないか…

咥えるの(ハンド)は反則!

鼻で転がしなさい!

って言っても分かるはずもなく…ボールは穴だらけ


破れるのも時間の問題かな


コウ、ボール見た途端大興奮でした

ディスクなんか目じゃないぐらい…

ボールを狙うこの鋭い目付き…


もう、ディスクドッグ諦めてサッカードッグ目指そうか٩(ˊᗜˋ*)و

先ずはドリブルの練習!

でも、どうやって教えればいいのかわからない!

もっと大きいサイズのボールにすればよかったのかも?噛めないし(笑)






 2015_03_14

Comments

 

コ―君は、お姉さんとボールで遊ぶの大好きなんですね~。
それをディスクに切り替えて、ディスクを持ちながら走ってコ―君にキャッチさせるとか
芝生の上にディスクを左右に滑らしてたまにディスクを持ち上げてキャッチさせるってしてけば、ディスク好きになると思うよ。
あとは、あまり遣りすぎないことかな。時間でいえば5分ぐらいかな。
コ―君が楽しいって思うときにやめるのがいいよ。
ながながとすみません。
楽しくディスクドッグライフを一緒にしましょう♪
レイリーリリカパパ  URL   2015-03-16 23:34  

Re:  

レイリーリリカパパさん

ディスクにも多少興味を持ってくれるんですが、ボールと比べるとまだまだで…
アドバイス参考に頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و
またお会いした時に投げ方も教えて欲しいです。
超!ヘタクソなんです…もっと上手く投げれたら、コウもやる気だしてくれるかもしれません(^▽^;)
コウ  URL   2015-03-17 11:15  

 管理者にだけ表示を許可する

B
A
C
K

T
O

T
O
P

