
 --_--_--



去る10月19日、コウの2回目のお家記念日でした

でも特にお祝いはしなく、(というか出来なかった…)ご飯にトッピングだけですませてしまいました

時間があればケーキでも買ってこようと思ってたけど、無理だった…

まぁコウがいてくれればいつでもケーキあげられるし、いいか(`ーωー´)

だからこれからもずっとそばにいてね








 2015_10_27

Category: コウのこと  


最近出会ったコウと同じ出身のウィード君



なんと…両親が同じの本当の兄弟であることが判明しました!

かなり似ているなぁって思ってたけど、まさか母親も同じとはびっくり!

顔だけじゃなく性格も似てて、遊び上手のわんこ好きな子です

これからの成長がとっても楽しみ(*゚▽゚)

「みんな、おれのおとうとをよろしくな」


 2015_10_03


B
A
C
K

T
O

T
O
P

