
 --_--_--



本当は今日がクリスマス本番だけど、家は毎年24日にクリスマスパーティーをします

昨夜は我が家のクリパでした

と言ってもただチキンとケーキを食べるだけですが…

もうツリーも飾らないし、乾杯もしない

昔はワイワイやったんだけどね

子供が大きくなったら皆こんなもんでしょう(笑)



今年はコウのクリスマスケーキも頼みました

PC240884.jpg

桃のムース?なんとか

美味しそうやね(^q^)


人間用はブッシュドノエル

PC240892.jpg

美味しかったけど、去年までクリームに入っていたクランチ?が無くなっててショックでした…



さぁご飯…の前に撮影会といきましょうか


その一 【帽子ver】

PC240865.jpg

PC240867.jpg


その二 【サンタver】

PC240870.jpg

PC240876.jpg


今年は2パターンで終わり

来年はトナカイコスもしようかな



では、お待ちかねのご飯ですよ

どーぞ

PC240880.jpg

ガッつくサンタ…( ̄∇ ̄;)

ケーキあげるからいつもの3分の1にしたので一瞬でした


お次はケーキ

PC240887.jpg

あれ?待てさせたのに…鼻に付いてるのはなーんだ( ̄0 ̄)

PC240888.jpg


コウ、21日のボー年会の時もフライングしたよね(笑)

PC210836.jpg


来年はちゃんと待てる子になろうネ


コウへのクリスマスプレゼントは注文したのが遅かったので…まだ届いていません


たぶん明日には届くかな?


お楽しみに~





 2014_12_25


B
A
C
K

T
O

T
O
P

