
 --_--_--



これ



最初にMサイズ買ったら大きすぎて、結局Sサイズを買い直しました


購入者レビューでワンサイズ大きいほうがいいって書いてあったのに…(´・ω・`)




見た目は水風船みたい




大きさ比べ




着けた感じ



Mでも別に脱げないから歩き散歩になら使えます

でも走ると足先の余った部分が邪魔して危ないかな…?

包帯とか靴下履いた状態で着けるならこっちの方がいいかも



Sは素足でピッタリだから走っても大丈夫そう



着けるのに手こずっていたけど、ネットで見たやり方でやったらすんなり履かせられました


こんな風に




足が入る太さの筒状の物(これはトイレットペーパーの芯をカットしてガムテープを巻いたもの)にドッグブーツを着けて、そこへ足をスポッと入れれば簡単に履かせる事が出来ます♪


使用後は洗って内側にベビーパウダーを付けておくと次使うとき楽です(ラテックス素材だからくっつくので…これもネット情報)


肉球が完全に治るまでは履こうね









 2014_11_27


B
A
C
K

T
O

T
O
P

