
 --_--_--

英語で

Category: 日常  


コウのコマンドは全部日本語で教えてます。


でも最近、英語の方が言いやすいかなーって思い始めて


英語でも教えてみることにしました。



フセはダウン

おいではカム

マテはステイ

おすわりはスワレ…一文字減らしただけ(笑)

理由は…スワレの方が言いやすいから(¯∇ ̄๑)



では早速練習~ ≡≡≡(o*-ω-)o


まずはダウン



ステイ



カム


出来るね

手の動作も入れてるから?


もういっちょ

手におやつを乗せてのステイ





あとはヒール(ツイテ)覚えて、どこでもどんな時でも出来るようにしようね( ・`д・´)

ただ、この時はだーれもいなかったので出来たんだと思います。

人やわんこがいたら…多分無理でしょうね




トレーニング後は、散歩へゴー


しかし歩道に入って早々…草むらに顔を突っ込んで





大変な事になってしまいました


ネバネバした種?が顔と前足にいっぱい…


取ってたら日が暮れそうだったので、
目の所だけ取ってそのまま行きました。


ごめんね(´・∀・`)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






 2014_09_30


B
A
C
K

T
O

T
O
P

