上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

もう秋?

Category: 日常  

今朝は何も掛けず寝てたので、寒さで目が冷めました…


もう9月…だんだん涼しくなってきました。


8月最後の昨日もやっぱりドッグランに行ってきました。


もはや週末の定番です。


コウの大好きなパピヨン君がいて、多分…2時間ぐらいストーカーしてました。


しつこすぎて感心します…'`,、('∀`) '`,、


小型犬エリアが少なくなると、やっと少し犬同士で遊んでくれました。


夕方頃には、たまにしか会えないボーダーのゼル君とシェルティのマール君が来てくれました。


ゼル君ママとお話しててびっくりした事が色々と…

ゼル君、マール君共にワンBOX出身らしいです(コウと同じ)

で、ゼル君のお父さんがたしか…金太郎君(コウのじーちゃん)なので血縁関係でいうと伯父さんに当たります。

ゼル君、親戚でした ^^

あと…ゼル君ママは本当は2頭目もボーダーが欲しかったらしく、その候補に。。。コウが上ってたそうです。

でもボーダーでオス同士…となると色々と問題が起こるかもしれない、ということでシェルティのマール君を迎えたそうです。

ママさんの気が変わってたら、コウはゼル君の弟になってたかもしれません。

もしコウがゼル君の所に行ってたら、犬を飼うことは無かったかもしれないし、ドッグランに行くことも無かったかも…

そう思うと…今私の所にコウがいることに感謝です(^人^)

もうこの子がいない生活は考えられないので…





最後に、皆で撮った集合写真を。


愛琉ちゃんのブログにいっぱい載ってますが、せっかく撮ったので載せます( ̄ー ̄)




「なに見てんの?」
P8310362.jpg


「愛琉ちゃんが・・・いない」
P8310354.jpg



ラストは



「ハイポーズ!」
P8310356.jpg


いい記念になりました^ ^








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 2014_09_01


B
A
C
K

T
O

T
O
P

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。