
 --_--_--

気になる

Category: 日常  

コウの横にいた柴犬くん、まだペットショップにいます(´・ω・`)


この前おもちゃを買いに行ったときにちょっと触らせて貰いました。



いきなり顔を舐めまくるからビックリしたけど(コウはあまり舐めないので…)人懐っこくてカワイイ子でした。




初めに見に行った時に目についたのがコウとその子だったのでかなり気なります…



欲しいなーって思うけど家族の許可とちゃんと面倒が見れるか?ってとこが不安で諦めてます( ;∀;)


初心者に2頭飼いは無謀ですね…


ワンBOX のHPから


こんなにカワイイのに




ちょっと小さい気がしたんだけど6ヵ月の柴犬ってあれぐらいなのかな?

店員さんは小柄な子って言ってたけどご飯少ないんじゃない?って思っちゃいました(;゜∀゜)スイマセン





早く飼い主さん見つかるといいな




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_28


ドッグランの登録をしに公園へ行って来ました






会員証が出来るまで待っていたら、偶然サポートスタッフの方が来てて














ドッグランに入れて貰えました!






ラッキーです(´-`)










早速お隣さんが気になる








クンクン








呼んでみる




※このあとドーンと体当たりされます




10回ぐらいされました( TДT)






ディスクで遊んで













少し休んで





帰りました




楽しかった( ´∀`)







帰り際にこの前ドッグランで会った黒ダックス君に会いました




他にボーダー、ポメ、ゴールデン、チワワさんもいました




身近に犬飼っている人がいないので…沢山の飼い主さんに会えて嬉しかった( ;∀;)




コウは飼い主さん達にいっぱいナデテて貰えて嬉しそうでした(^^)












いつも夜でも元気いっぱいなのに









今日はおとなしいです





疲れたのかな?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_19


散歩中リード の位置を直そうとして緩めた途端、コウが動いて首からポーンとリード が抜けてしまった







夜はほとんど車が通らない道だったから大丈夫だったけど…心臓止まるかと思った( ゜゜)






コウは嬉しそうに走り回るし…







もし事故で死なれたりしたら立ち直れない( ;∀;)






おかげで仕事の疲れ吹き飛びました












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_18

買い物

Category: 日常  

今日は訓練士のお姉さんに散歩のしつけに来てもらいました(*´-`)





最初は引っ張りぱなしでオドオドしてましたが最後の方はほんの少しだけ横に付いて歩いてくれました




おやつ+チョークリード 効果ありますね(°Д°)





頑張って練習しよ





次はお姉さんのワンコも連れてきてくれるみたいなので楽しみです













おもちゃがボロボロになったので出掛けたついでに買って来ました






パンダ君






良い感じ





いつも買ってるロープ





うん(*´-`*)






最近洗濯バサミを噛もうとするので、代わりの硬いおもちゃを買ったら










5分でこうなりました






ケチらずにフェッチを買えば良かったかな…?





前から気になっていたご飯台も発見したのでこれも購入しました







これは買って良かった





屈まなくて良いので食べやすそうです。オススメ(*´ω`*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_12

真似っこ

Category: 日常  

ドッグランで会うボーダーのアイルちゃんがいつも可愛いバンダナをしているので、コウも着けてみました(*´-`)





紺色











オレンジ色









やっぱり















噛むよね…(´・ω・`)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_10

初詣?

Category: 日常  

近くの神社に行って来ました(´-`)






















お参りするの忘れてました…




今年は良いことがありますように(-人-)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_07

ラン3回目

Category: 日常  

昨夜から晴れていたので今日はドッグラン開園するかも(*´-`)と思っていたら、案の定メールが届いたのでフルで行って来ました(写真は取れませんでした)





2時頃着いた時はまだ3組程しか来てなかったけど、続々とワンコが集まり直ぐにランの中がいっぱいに





ほとんどが小型犬で大きい子はコウだけだったので少し浮いてました(´・ω・`)





その分見つけやすかったけど





3時頃からかな?大きいワンコ連れの方も来られてフリースペースが賑やかになりました





色んなワンコに会えるのもドッグランランの楽しみですね





更に今日はボーダーさんが沢山来てたので嬉しかったです(^^)





初めましての子にも触れたし、ディスクキャッチも見せてもらえたので良い一日なりました





今日関わって下さった方ありがとうございました









帰りに100均でクッションを買ってクレートに敷いてみました。






気に入ってくれたかな?と期待しましたが





紐の部分を噛み…





外へ出して振り回しました





紐は切ってクッションは撤去しました(´-`)寝るときだけにします…












最後に今日ずっと思ってたこと






寒い






晴れでも防寒対策は万全にしないとダメですね














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_05

ケーキ

Category: 日常  

今日は誕生日なのでケーキを食べました













ボクは?(´・ω・`)って顔をしてたので












コウには苺をあげました(^^)












初苺ですがペロリと食べました










美味しかったね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 2014_01_04

無し

Category: 日常  

特に意味の無い画像






残りの休みも寝正月になりそうです











暇っす(^^)













明日はコウのベッドを探しに行こうかな










いいのあるかなー







大きいサイズは高いよね







噛みちぎって振り回すかな







クッションでよくするんですよ(^^)












もうちょっと落ち着いてくれんかなぁ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新年初散歩行って来ました。









人、犬共に泥だらけになりました\(^o^)/(河原を走ってきたから)







早速シャンプーしたんですが、部屋に入った途端興奮してトイレで穴ほり始めました






ヤメテ





トイレシートも食べました














今はソファーを掘っています









散歩中の引っ張り(これが一番酷い)、家での暴走に…疲れてきました
無知な私はしつけ方がよくわかりません







なので








今月からしつけの先生に来てもらおうと思います










今年は一緒に勉強して良い子になろうコウ




 2014_01_01


B
A
C
K

T
O

T
O
P

